== ガーデニング ==

ガーデニング雑貨の一日

 昨日は庭にもです、ガーデニング雑貨の一日。
午前中は兵庫県三木市で行われたカントリー雑貨店が集まったカントリーフェスタ。
午後は、我が家のオープンガーデンにも来て頂いた
丹波市市島町の「 KIRARA 」さん店に。
 とりわけ、ベランダのウッドデッキを完成させたものの、
花で彩りを添えると言っても1Fの地面とは違い、そうそう出来ないので
飾りつけに思考を走らせてるミータンであります。
 俺はアッシー君として120㎞ほど車でご奉仕させていただきました。 (^^)

2013-06-02_00.jpg
三木カントリーフェスタ
  午後の予定もあり、特段、込み合うとかを避けて早く行ったわけじゃないけど
 すでに15分前にはこんな列が。 さらにみるみるうちに長蛇の列が…、
 この長さの3倍ぐらいにはなっていたかな。 長大蛇の列ってわけに。

2013-06-02_02.jpg
  中に入ってもこの有様。 もう何が何だか。 
 自分ワールドを作れる商品には人気が有るんだなと独り言。

2013-06-03_01.jpg
  そして買ったのがこちら。

2013-06-02_05.jpg
  そして、午後からは「 KIRARA 」さん店に。
 今日はオープンガーデンイベントとして庭にガーデニンググッズを。

2013-06-02_06.jpg
  そして2Fの店舗の方へも覗きに。 入り口からすでに棟梁も迷っている様で…。

2013-06-02_07.jpg
  KIRARAさん店で買ったのがこちら。 ベランダディスプレイなどでまたしても
 いろいろ考えるんでしょう。

2013-06-02_08.jpg

  昨日買い求めたものはこれら鉄系のものだけでなく、他にも何点かあったけど、
 雑貨グッズに取りつかれたミータンはまさに鉄の女、”ミッチャー”と化しています。
 とさ。 しゃんしゃん。

おまけ
2013-06-02_10.jpg
  帰ってきてから花柄取りのついでにドライにする予定の
 チドリソウとバラ ゼフェリンドルフィンの花びら。


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
   にほんブログ村 花ブログへ

  新たにもう一つ
   


┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 16:21:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
KIRARA803さんへ。
 こんばんわ。
上手く写しきれなかったけど、イメージだけでもと…。
 どのようにこの小物を料理するか、こうご期待!
 これからもよろしくねー。
ありがとうございます(^^)
写真載せて戴いてありがとうございます♪
お嫁にもらって戴いた雑貨達もかわいく飾って戴いてホント嬉しいです(^^)
やっぱり飾ってもらう場所とセンスで全然違う雑貨に見えてしまいますねぇ♪

お忙しい中、わざわざ足を運んで戴いてホントありがとうございました(^^)





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/991-8e64d4df
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next