== バラ ==

淡~色のバラ風景 スウィート ドリーム、コレッタ、ピエール ド ロンサール、チャールズ オースチン

 昨日の風は、雨が止んでも収まらず、そして今日はまたしても時折の小雨。
また一から庭掃除のし直し。 この調子だと毎日のように掃除しなければならず、
ワタシャ、庭の家政婦(夫)じゃないぞ!! 

 気を取り直すために、今日もバラ、ばら、薔薇。
その中でも淡い色のバラがいい感じで咲いて、さすがに鈍感な俺でも
これは癒されます。と自画自賛。
何も書かずに写真だけで伝わるといいのだが。
 ←下手に俺が書くより伝わるかも。 アセアセ...A=´、`=)ゞ

2013-05-28_20.jpg
13-05-28 スウィート ドリーム

2013-05-28_62.jpg
13-05-28 スウィート ドリーム

2013-05-28_12.jpg
13-05-28 コレッタとピエール ド ロンサール

2013-05-30_48.jpg
13-05-30 コレッタとピエール ド ロンサール

2013-05-30_05.jpg
13-05-30 コレッタとピエール ド ロンサール

2013-05-28_26.jpg
13-05-28 コレッタ

2013-05-28_33.jpg
13-05-28 ピエール ド ロンサール

2013-05-30_65.jpg
13-05-30 こちらは違う場所のピエール ド ロンサール

2013-05-30_63.jpg
13-05-30 ピエール ド ロンサール

2013-05-28_46.jpg
13-05-28 チャールズ オースチン


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
   にほんブログ村 花ブログへ

  新たにもう一つ
   


┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 20:41:51 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
imiちゃんへ。
 まいどです。
 バラも花柄が落ちる場所を考えて植えるもんだね
溝に落ちてそのまま流れてしまうとか…。(^○^)

 imiちゃん家もバラ好きの人にとってはたまらない
家だと思うよ。
来てくれた人、気持ちよく対応できてよかったね。
中には品の悪い人がいるから。

 我が家も最初のころは自分たちで楽しんでるのに、
そうそう見るなよ、な~んて思いつつ、
OGもしたいよな、なんてジレンマ。
 OG始めると、品の悪そうな方まで来られるので
これまた困ったもんだなと。
でも回を重ねるごとに、本当に庭好きの人だけが
来られるようになり今年は本当に楽しかったよ。
品の悪い人は一度見たらそれで納得して
もう来ないみたい。
 とりわけ、ブログを見て来られる人は本当に庭好き、
マナーのいい人ばっかり。
来年はimiちゃん家もブログでオープンガーデン
告知すれば?
 モモが受付嬢で…、オット、そうなりゃ、
手ぶらで行けないからモモ殿は姿見せないように!(笑)

 


見られるのも悪くないなとOGはじめ。
ただ、品の悪い人もいるから
No title
今晩は、imiで~す。
「また一から庭掃除のし直し」
⇒この時期は・・・・・だよね。
掃除したと思っても雨が降れば・・・・・だもの。
狭い我が家の庭でも大変なのに・・・・・大変だと思うわ。
頑張って家政婦(夫)に励んでくださいね(笑)

薔薇がお邪魔した時より沢山咲いて・・・・・あぁ~残念だわ。
「さすがに鈍感な俺でも」
⇒鈍感・・・・・モモもそう言っていたわ(笑)
いつみても色の配置がいいわね。

★今日はとよこさんが来られたのよー
それと突然の訪問おばさんも。
いつも綺麗に咲かせておられますねと言われて
私は薔薇を切って差し上げたわ。
気前がいいというのかしら?
それとも単純と言うべきかしら?
訪れる方がいるからお庭は成長すると実感したわ。
誰にも見てもらえないお庭だとお手入れに張りが無いもの。
誰かに見られてると思うと、もっと綺麗になんて思うもの。
あぁ~やっぱり私は単純の方だわ(笑)
ボーダーさんも単純の方かしら?








        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/981-a65b2285
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next