== オープンガーデン ==

オープンガーデン回顧録…ブログ仲間たち 来庭者写真とともに

 今年は近所の方、友達、知り合い、仕事先の方はもちろん
このブログを見て来て頂いた方がかなり多かったと思います。
  ※ 文中写真と文面は関係ありませんのであしからず。

  2013-05-26_38.jpg
  13-05-26

 とりあえず、俺の備忘録として始めたブログで、何とか毎日更新を目指して、
間違い、勘違いも恐れず、コメントを残しに行くわけでもなく
書いてるブログですが、これほど多くの方に見て頂いてたとは…。
読み逃げも大歓迎のボーダー、本当にブログを書いていて
良かったと感じた今年でした。

  2013-05-18_13.jpg
  13-05-18

 そして庭の解説をしなくてもいろいろな庭ネタもこのブログで知っておられ、
嬉しい限りの出会いもありました。

  2013-05-26_36_20130527232748.jpg
  13-05-26

 もちろん、このブログを通じて知り合いになった方も多く来て頂き、
本当に楽しいオープンガーデンでした。

  2013-05-12_31.jpg
  13-05-12

 来て頂いたお礼でもないですが、俺流に勝手にブログの紹介を。

junさん
  ブログ 「 岡山 お菓子とパンとアロマテラピーの教室 Lucky(岡山市南区)
  岡山から先週神戸のついでにが流れ、わざわざご主人と出直して頂きました。
  お菓子とパン教室を開催されていて、パティシエ級の美味しさが伝わってきます。
  さらに、アロマもされているので癒されたい方も覗いてみてください。 
     
りこさん
  神戸より。 ブログ「 からふるりーふ
  今年初めてお越し頂き、早速ブログ交流も始まりました。
  女性DIYERで雑貨ネタも一杯。植栽もイングリッシュガーデン、かな。
  我が家の庭、棟梁と相通ずる所が沢山あるのでこれからの参考に
  盗み取りにさせて頂こうと思ってます。
  読み逃げOKのブログなのでお気軽に訪問を。

KIRARA803さん
  丹波市より。 ブログ「 KIRARA
  丹波市で雑貨ショップ&ガーデニングのライフスタイル、
  女性憧れの的ですよね。
  OGはいろんな仲間達と楽しいイベントも開催されますヨ。
  開催日は6月2・3日なので今からでもGOー。
  「 丹波オープンガーデン

 以上3名は今年の来庭がきっかけです。

  2013-05-18_05.jpg


mu.kimidoriさん
  ブログ「 un pont tan
  可愛い3人のお子ちゃま”あん、ぽん&たん”←名前からして楽しい家族伝わってくるでしょ。
  お会いしてもそのまま楽しい家族。今年も来て頂いたけど、すれ違い?
  来年こそは見逃さないぞー!!

ももままさん
  ブログ「 のんびりバラ日記
  同じ多可町オープンガーデン仲間さん。
  ブログの”のんびり”とは違い、庭はどんどん進化してて、
  お友達一杯の楽しいももままさんです。
  また反省会でお会いしましょう! 


ここからは、ぴーちく・ぱーちく3人娘。
2013-05-22_00.jpg

imiさん
  ブログ「 薔薇の奏でる小さな庭~♫
  オーガニックでバラを育てられてるおっしょさん。
  実際に見に行ったたけど、バラの花つきが我が家とは全然違います。

ぴーちゃん
  ブログ 「 Little Garden & Painting Farm
  トールペイントまでされる色彩感覚は、綺麗な庭造りにも通じてます。

とよこさん
  ブログ「 ラベンダーファーム日記
  自分一人、1馬力…いやいや、3馬力ほどあるパワフルマダム…
  でここまでラベンダー畑育てられてます。
  6月末頃から見頃になり、会話も弾むファーム、ドライフラワーも沢山あり、
  お勧めですよ!

 以上分かってる方だけですがオープンガーデンに来て頂きました。

 みなさん、これからもよろしくお願いいたしますね~。


ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
   にほんブログ村 花ブログへ
           
スポンサーサイト

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 01:42:57 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
KIRARA803さんへ。
 こんばんわ~

 OG、おかげで無事終了しました。
 でも今年は6日間で長かった~、が感想かな。(笑)

 KIRARA803さんのOGも天気、何とかなりそうで、
頑張ってくださいね。

 まだまだやること一杯の庭ですが、
よろしければまた来てくださいね

 リンクの紹介、俺的に勝手に書いたけどあれで良かった?

 そうそう、熊で十分ですよ。
見つけて頂けただけでナイスです!!e-319 

 それと、リンクはらしてもらってもいいですか?
No title
りこさんへ。
 こんばんわ~。
 リンクの紹介、間違いなどなかったですか?
勝手にこちらの思うように書いちゃったので。

 来て頂き、良かったと言って頂けて何よりです。
遠くから来て頂いて無駄足だったらどうしようかと
主催者としては思うもので…。

 取りあえず、毎日更新目指して頑張っっちょります。 e-271
お疲れ様でした
ボーダー様

OGお疲れ様でした。
全国からホントにたくさんの方が来られるんですねぇ。ホントすごい!

ブログ紹介していただいてありがとうございます。

あと3日、我家の庭はOGとは程遠い・・・
素敵なお庭を拝見させて戴き刺激は受けたものの、なかなか思い通りにはいきません(^_^;)
素敵な庭は日々の努力の積み重ねなんですね。ホント、ボーダー様はすごいです!尊敬してしまいます。

それから、かわいいミッキー型の芝生、ブログでクマと紹介してしまいました・・・スミマセン(^_^;)

また、来年のOGも是非訪問させて戴きたいです。楽しみにしております♪
No title
こんばんわ

ブログ紹介ありがとうございます。
盗んでもらう物は何も無いですけど、たまには頑張ってるかもしれません(^o^)

OG、ホント、行けて良かったです♪
毎日のブログの更新も凄いです(拍手)
No title
junさんへ。
 ブログ紹介、こんなんで良かったですかねー。
勝手に書いたのでイメージ崩さないかと。(汗)

 遠い所を来て頂き”良かった”と言って頂けて
本当によかった、ほっとしてます。
さらにPRまでしていただけるなんて有難うございます!

 これを機会に、リンク貼ってもいいですか?
こんにちは
ブログのご紹介ありがとうございます。
350人とはすごいですね~!!!
お疲れ様でした。
ボーダー邸のアップはもったいぶってそろそろのアップでございます。ほんとに、行ってよかったです。
ありがとうございました。





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/974-914e1424
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next