== オープンガーデン ==

オープンガーデン来庭のお礼

 2013年 多可オープンガーデン無事終了しました。
今年は頑張って何とか6日間。
結果、350人ほどの方に来て頂きました、
 特にブログを見て来ましたという方がおられ
去年も驚いたけど、今年はさらに多く、県外からも沢山来て頂きました。
 そして今年はベランダで休憩していただいたこともあり、
ゆっくりくつろいでいただけたかと。
 去年までなら一人平均滞在時間30分ほどだったのが、
今年は1時間ほどだっただろうと。
ゆっくりくつろいで頂けたかな?

 まだまだ手の届いていない所が多い庭ですが、
今年も多くの方に来て頂きありがとうございました。
今年の出会いを励みに、来年もお会いできることを願いつつ
明日からの庭作りを頑張ろうと思います。

 本当にこんな田舎、こんな庭にお越し頂きありがとうございました。

  2013-05-27_07.jpg
  13-05-27

  これで終わるといつものボーダーらしくないので、
 お・ま・け。
  2013-05-27_73.jpg
  あまりいい状態の芝じゃないし、あえて俺から説明もしなかったけど
  何人の人がわかってくれたかな? 
  ミッキーマウスのつもり。
  でもミータンは”熊やんか!” ”ミッキーはもっと耳が大きいわ~”と。
  取りあえずこれはミッキーベアーと今年は名づけておきます。 (;^_^A アセアセ・・・


ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
   にほんブログ村 花ブログへ
           

スポンサーサイト

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 21:02:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
imiちゃんへ。
 この前は来てくれてありがとう!!

 今回の公開人数は平日訪問者は省いたので
imiちゃん入ってないよ。
 モモ殿を連れて来たら来年からはカウントするね。e-319

 モモ殿の図案送ってよ。
でも難しそうだから好物のマグロにする?(笑) 
お疲れ様でした
今晩は、imiで~す。
お疲れ様でした(ありがとうございました)
350人ほどの・・・・・凄いわ。
県外からも・・・・・嬉しいですね。
訪れる方がおられることで遣り甲斐がUPして
さらにお庭が進化・・・・・お庭つくりに終わりはないですものね。

★「何人の人がわかってくれたかな?」
⇒ニャンコなら気が付いたと思うのだけど・・・・・
来年はモモ顔にしてね。





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/973-60fe3d80
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next