== ガーデニング ==

今日はオープンガーデン最終日

 今日は6日間有ったオープンガーデンの最終日。
天気にも恵まれ、多くの方に来て頂き有難うございました。
 ただ今日の記事は、ほっと一息、写真ペタペタ、でもなく、
写真ペタっと一枚ペーストで終了させてください。
お礼の記事は改めて書かして頂きま~す。

2013-05-26_36.jpg
13-05-26


ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
   にほんブログ村 花ブログへ
           

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 20:22:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
エルフィンちゃんへ。
 気遣い、ありがとう!
本当に今年は開催日だけでなく天気荒れることなく、
花もしっかり突っ立っててくれて
今までで一番の出来栄えだったかも。
 昨日は美味い酒の前に寝ちまった。
今日ゆっくり味わうよ。 (*^▽^*) 
こんばんは~。
お疲れ様でした~。
今回はさほど天気が荒れる事もなくよかったですね~。
旨い一杯ですかねえe-454





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/968-e9da8e81
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next