== オープンガーデン ==

オープンガーデン3日目の様子

 オープンガーデン3日目の今日も多くの方に来て頂きありがとうございました。
午前中は奈良県、大阪府など県外の方、昼からは神戸市、加古川市、
たつの市などなど。また、町主催のオープンガーデン巡りのバスツアー
団体の方までお越しいただき大いに賑わいました。
明日もまた引き続き4日目を行います。少し天気も心配
されるところですが、少し雨が降った方が緑濃く綺麗に見える日になると
思いますのでお時間あればお越しください。

 取りあえず今日も朝5時起きでケッパッタので、
写真ペタペタ・ペーストでお許しを。 m(*- -*)mス・スイマセーン

2013-05-18_02.jpg
13-05-18

2013-05-18_09.jpg
13-05-18

2013-05-18_12.jpg
13-05-18

2013-05-18_16.jpg
13-05-18


2013-05-18_23.jpg
13-05-18


 我が家の2013 オープンガーデン情報はこちら
  「兵庫 多可オープンガーデンのお知らせ


ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
   にほんブログ村 花ブログへ
           
スポンサーサイト

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 17:33:22 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
KIRARAさんへ。
 こんばんわ~。
 いやいや、オープンガーデンの振り返りとして
ブログを通じて来て頂いた方を最後に紹介しようかと。
なので26日以降になると思いますが
紹介させていただきたいと思います。
 
 KIRARAさんのオープンガーデンも
沢山の仲間たちと開催されるので、楽しそうですね。
6月2日なら行けるかもとミータンとは
話しているのですが、まだ未確定で…。
 
 あと2週間あるので最後の追い込み、頑張ってくださ~い。
ありがとうございます
KIRARAです(^^)

うわぁ!ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
オープンガーデン情報配信よろしくお願いします。

・・・と元気よく言っても今日拝見させて戴いたH様邸とは程遠い庭ですが(^_^;)
オープンガーデンなんて言うにはホントお恥ずかしいばかりなんですが(^_^;)

ナチュラル雑貨、ガーデニング用品、植木鉢、花苗、ランチやスィーツ、カフェなどのお店もでますので、そちらの方で楽しんでください・・・という事で(^_^;)

あと2週間あるので何とか少しでも素敵な庭に近づくように頑張ります(^_^)/~

よろしくお願いいたします。

No title
mu.kimidoriさんへ。
 今日は訪問していただきありがとうございました。
 ただ、mu.kimidoriさんと分らず対応していたかも?
もしそうであれば、大変失礼いたしました。
 
 でも、これに懲りずにまた気軽にお越しくださいね、
 m(。≧Д≦。)mゴメンナサイ!!
 本日は本当にありがとうございました。
 
 
No title
KIRARA803さんへ。
 こちらこそありがとうございました。

 ”素敵な庭””一日中でも”と言っていただける
その一言のためにOGしている様なもので、
これほど嬉しい言葉はありません。
 …反対にこの日を逃すと草ぼうぼう、
  芝枯れ放題の庭にもなりますが(笑)…
 しかも遠い所をお越し頂き、
こちらこそ感激です!
 これを機会によろしくお願いします。

 PS,ブログ記事内でKIRARA803さんの
  オープンガーデン情報を配信させて頂いても
  いいでしょうか?
 
No title
今日はお邪魔しました。
ブログで拝見していますが、やはり実際に訪問させていただくとその美しさに感動しますね。
奥様の作られたベランダ。すごい、の一言です。
床をはったり屋根や水回りのところの作業風景はブログで拝見していたので「おぉ!これが!」とブツブツつぶやくあやしい私でした。
野菜コーナーがかわいらしくて、とっても気に入りました。

ケーキ、とてもおいしかったです。
ごちそう様でした。
今日は本当にありがとうございました。
感激でした(^^)
KIRARAです(^^)
今日はありがとうございました。

毎日楽しみにブログでお庭訪問させていただいていましたが、今日オープンガーデンで実際のお庭に訪問させて戴き、とっても素敵なお庭に感激でした♪
どこを見ても本当に素敵で思わず時を忘れてしまいました♪
奥様の作られたカフェカートやベランダやらもとってもステキでした♪
2階のベランダでケーキとコーヒーもごちそうになって、1日中でもいてたいような・・・

本当に素敵なひとときをありがとうございました。
また、来年のオープンガーデンも楽しみにしています(^_^)/~





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/951-7193d08f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next