== オープンガーデン ==

オープンガーデン初日は雨…。 でも楽しい一日!

 オープンガーデン初日の今日は、
午後一にはやむと思われたけど降ったりやんだり。 
ただ、そんな中でも神戸からも足を運んでいただいた方も多く、
なんとも有り難いお話。
いつもならゆっくりと対応ができないけど、今日は来て頂いた方と
じっくりお話もでき、こんなオープンガーデンもいいもので
楽しい一日でした。

2013-05-11_01.jpg
相変わらず、カフェカートは注目集めます。

2013-05-11_02.jpg
ミータンも俺もゆっくり庭内の案内ができました。

2013-05-11_37.jpg
神戸から毎週末多可町に来られてるご夫婦。
新たな庭、畑の参考にとご夫婦で、写真もパシャパシャ。

2013-05-11_36.jpg
バカデカかくなったナニワイバラに興味津々のグループも。

 こんな置物雑貨や花のガレージセールもチョッこししています。
2013-05-11_03.jpg

2013-05-11_07.jpg

2013-05-11_08.jpg

 それとそれと‼
 今日も近くの多可町役場に駐車頂いて徒歩にて来て頂いたけど、道に迷われ…。
その駐車場からだと1分も有れば辿り着くんですが
そこからは庭も見えず、毎年迷われる方がいらっしゃるので
今一度しっかりお知らせを。
2013-05-11_13.jpg
① まずはモニュメント、派出所、火の見櫓を見れる方向に立って頂き、
  …見えない道も含めて、この方向には5方向の道がありますのでご注意を。…
② 右正面にある細い道の方に進んで頂き…、
  見えにくい場合、写真をクリックしていただくと拡大写真になります。

2013-05-11_40.jpg
② さらにその道を進んで頂くと

2013-05-11_39.jpg
③ ノボリが有るので、ここまで来れば左手奥が我が家なので
  もう迷うことはないと思います。
   ノボリが後ろ向きでスンマソン。

 我が家の2013 オープンガーデン情報はこちら
  「兵庫 多可オープンガーデンのお知らせ


ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
   にほんブログ村 花ブログへ
           

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:09:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/937-23d8703a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next