== ガーデニング ==

雨上がりの庭

 今日は、たんまり一日中の雨。
少し風もあったのか、玄関ドア前のコニファー スカイロケットの枝が開いてしまってる。
それに、よく写真で投稿していたリナリアが倒れてる。
 これしきの雨・風で倒れる様では先が思いやられます。 (≧ヘ≦)

 今日は雨が小雨に変わった時に撮ったその様子でも。

2013-04-24_00.jpg
13-04-24 ラグラスもあまり雨の当たらない軒先近くだったのに、ぺったんこ。
 
2013-04-24_12.jpg
13-04-24 でも、雨に濡れるとまた違った姿を見せてくれます。

2013-04-24_08.jpg
13-04-24 スノーボールも全部下向いちゃいました。

2013-04-24_03.jpg
13-04-24 リナリアはヒューケラの上に。

2013-04-24_27.jpg
13-04-24 コニファーのスカイロケットも枝が開いて…。
         でもこれは雨で重たくなったからで、雨が落ちれば
         またすらっとした姿に戻るでしょう。 (*'-^)

2013-04-24_11.jpg
13-04-24 芝生の上にはミミズ、じゃなく白樺の雌花が。

ここからは雨上がりでもいい感じのハクロニシキとヒペリカム
2013-04-24_25.jpg
13-04-24 ハクロニシキ
         葉先が少しピンクがかってきました。

2013-04-24_19.jpg
13-04-24 ヒペリカム
         これもラグラスと同じように、雨が降れば水玉を作ってくれます。


ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
   にほんブログ村 花ブログへ
           

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:32:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/908-19c00bbd
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next