== ハンギング/寄せ植え ==

スタンドハンギング、ボールハンギング、ホワイトハンギングの様子

 今日はいろいろなハンギング。
そろそろ定位置を確保し始めたハンギングに、これから出番を待つハンギングに。
スタイルもスタンド、ボール,ホワイトと様々なハンギングを。

2013-04-21_01.jpg
13-04-21 玄関前にスタンドハンギングを。
        かなりゴチャゴチャしてるけど、とりあえずのデビューってことで、
        また違う所に移動させるつもりです。

2013-04-22_03.jpg
13-04-22 カンパニューラ単品で飾ってます。
       リボンはワイヤーメッシュでペンキをハケ塗りした手作り。
        所々、ペンキでメッシュが潰れているのも手作り感と言うことで。
         (゚ー゚)(。_。)ウンウン

2013-04-21_02.jpg
13-04-21 ウッドデッキ上にもスタンドハンギング。
        ところで、ハンギングスタンドとは、ハンギングを飾るスタンドのこと。
        ならば、そこに飾ったハンギングはスタンドハンギング?
        検索してもどっちがどっちか分らないけど、まぁ、いいっか。

2013-04-22_08.jpg
13-04-22 タンポポ型がブラキカム、白がアレナリアモンタナ、
        そして茶色っぽいのがアリッサム。
        こう言うハンギングはまめに水やりが必要なんだろうけど、
        また俺の仕事が一つ増えそう。 (´_`。)        

2013-04-21_18.jpg
13-04-21 外に出しながら待機させてたパンジーとイソトマの
        ボールハンギングを吊るしました。

2013-04-21_17.jpg
13-04-21 かなりボールっぽくなって気たようで。

2013-04-22_13.jpg
13-04-22 こちらは俺がリクエストしたホワイトガーデン用のハンギング。
        ただし、まだビニールハウス内で出番待ち。


ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
   にほんブログ村 花ブログへ
           


┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 18:02:38 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

嘘つきまへん。 ほんまでっせ! 
hiroroさんへ。
 大丈夫、大丈夫!
 大統領はパートの仕事で留守にするかもしれないけど…。
 俺はアポさえなければ在宅。
 俺が留守でも母親が、ということで何とでもなりますよ。
 自分の庭だと思って気軽にいつでもどうぞ、です。
ほんまでっか!?
多可町のOGは期間が長いので何とか平日に一度はお邪魔したいなと思ってます。
また予定が決まればお尋ねしてみますね。
都合が合えばよろしくお願いします。
No title
hiroroさんへ。
 こんばんわ~。

 大棟梁の扇子はうちわ程度です。
この駄洒落二回目かな~?
 …年取ると喋った事が無いかの様に
  同じ事何回も喋るんで気を付けてるん
  ですが。(笑)…

 OG残念です!! 
 でも平日に時間取れるんであれば日時
言っていただければオープンしますよ。
俺は仕事柄、比較的時間を自由に調整できるんで
気軽に言ってくださいね。
こんにちは
OGが近づいてきてどんどんますます素敵なガーデンになりますね。
ハンギングの飾り方も勉強になります。
リボンひとつつけるだけでも全然素敵になりますね。
大統領のセンス抜群ですね。

今年は土日のシフトが埋まらなくてアンジェさんにに伺うことができないのです。
すっごく残念です。





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/905-224f1cdc
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next