== 樹木 ==

今年もミモザの剪定作業、終了。 (o^∇^o)ノ

 今日は雨も上がっていい天気。
でも、日中は通り雨が4、5回有っただろうか、
しょっちゅう休憩してました。 -t( ^o^)。o 0 プハー

 で、昨日は丸一日、今日は昼過ぎからミモザの剪定。
今年も俺の大役、無事しゅうりょ~、です。

2013-04-20_00.jpg
13-04-20 昨日から取り掛かった剪定ミモザがこちらの2本。

2013-04-20_04.jpg
13-04-20 このミモザは幹も太くなり、登れるまでに。
        なので、頑張ってるボーダー登場写真を。

2013-04-20_01.jpg
13-04-20 チョイへっぴり腰気味に、剪定だけじゃなく枯枝取りも。 ・・・(゚_゚i)タラー・・・ 

2013-04-21_28.jpg
13-04-21 道路側をかなり剪定したけど、またはみ出してくるかも。

2013-04-21_29.jpg
13-04-21 7月までが剪定時期なので、今年こそはもう一度剪定、
        とは毎年思うだけで終わってます。

2013-04-21_30.jpg
13-04-21 とりあえず4本片付けたので、来週からは違う作業に移れるぞ~!
        ヽ(^◇^*)/ ワーイ


ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
   にほんブログ村 花ブログへ
           

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 16:43:48 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
のんびりがーでなー .
 まいどー。
 1本1日仕事なんですよねー。
枯枝ももう少し取りたかったんだけど、
また時間見つけての宿題です。
 しっかりした木なので、落ちないどころか
ツリーハウス作れそうです。 (*^▽^*)
No title
エルフィンちゃんへ。
 まいどです。

 たまには動いている俺も載せとかないとね。
 
 今日は一日体がだるく頭が重かったから
まだ若いのかな?
じゃなく、二日酔いかも。 
 なので、お風呂より迎い酒で体調整えないと。(*゚▽゚)ノ
No title
あかとうがらしさんへ。 
 こんちです。
いやいや、俺もそんなに身軽じゃないし、
日頃から体動かしてないので得意じゃないですよ。
 でもしっかりした木だから俺でも
かなり余裕で登れます。e-319
 すっきり剪定、我が家の庭に暖か便り届けてくれて
ありがとうって感じです。
No title
ミモザ、こんなにあったんですね。これは剪定のしがいがありますね。落ちないように気をつけてください。
こんにちは。
珍し~いe-390ボーダーさんなの?
ミモザこんなに大きい木だったんですねぇ。こりゃあ大変ですね~その足腰痛むのは明日?e-440明後日かな~今夜はゆっくりv-78お風呂に入って疲れ取ってくださいね~。
木登り
お疲れさまでしたー。

すごいですね!我が家はみんな運動音痴だからきっと大惨事になる気がします(--;)

スッキリした木々を見ると気持ちがいいですよね!





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/903-c1a38825
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next