== オープンガーデン ==

兵庫 多可オープンガーデンのお知らせ

 今年もまた、多可町観光交流協会さんのご支援により開催される、
多可オープンガーデンに参加させていただきます。
一部西脇市の方も参加されていますが、今年は3軒増えて28軒で行なわれます。
 我が家もそうだけど、去年とは違い一工夫されたお庭もあるみたいで、
見ごたえ、廻り甲斐のあるオープンガーデンになりそうです。

2013-04-15_34.jpg
 オープンガーデン期間は4月29日から5月26日までとなっていますが、
 参加宅それぞれに公開日を設けておられるので確認してください。


2013-04-15_35.jpg
小さな町なので廻り甲斐が有ります。 ちなみに我が家は15番。

2013-04-15_26.jpg
開催日にはこのノボリが目印となります。

2013-04-15_38.jpg
我が家の紹介ページです。
開催日は5月11日(土)・12日(日)、18日(土)・19日(日)、25日(土)・26日(日)
開催時間は10時~17時となっております。

 ちなみに、我が家のオープンガーデン時の庭はこんな様子です。
2012-05-25_58.jpg
12-05-25

2012-05-24_65_20130503200303.jpg
12-05-24

2012-05-24_63_20130503200301.jpg
12-05-24

2012-05-24_52.jpg
12-05-24

2012-05-20_02_20130503200543.jpg
12-05-20

2013-04-15_37.jpg
また今年は、ラベンダーファームの豊子さんも参加されたので、
我が家とのはしごが出来ますよ。
豊子さんのブログ「ラベンダーファーム日記


ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
   にほんブログ村 花ブログへ
           

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 17:18:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
とよこさんへ。
 こんばんわ~。
 お礼なんてとんでもない。
沢山の方に来て頂けたらいいですね。
まぁ~、今年だけの事じゃないので
ポチポチでもいいかな(笑)
 とよこさんのブログに我が家の紹介を
して頂いてて、一歩遅かった!
 一年に一度のOG、お互い楽しみましょうe-319
色々 お世話になりました~
こんばんわ~
お礼が遅くなりまして(汗)
なんせ農作業が忙しい(爆)
今日はペンキ塗り・・・明日も。
1回では・・。
ボチボチと来てもらえたら 嬉しいです。
パンフレットの紹介、こうしたらいいのですね。私は 下手(恥)・・・





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/892-4e419e83
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next