== ガーデニング ==

この場所もすっきり、スッキリ!!

 今日は曇りの一日。
そして明日から秋の長雨だとか。
1週間以上続くみたいだけど、種まき後の芝のこともあり、
やや憂鬱ですな~。

 今日は先日の庭作業、さらにこの場所も
すっきりさせました。

2017-10-09_00.jpg
17-10-09 ここもまた毎年のごとく手入れしない所、芝ボウボウです。

2017-10-09_07.jpg
17-10-09 ごっそり刈ってやりました。

2017-10-09_01.jpg
17-10-09 こちらはいつの間にか意図せず広がりつつあるあるティフトン芝。

2017-10-09_10.jpg
17-10-09 母親曰く、「足が絡まんようになったし、
      雨の日はべちょべちょになったけど、もう大丈夫やわ」。
     そうだったのかと言われて気が付くボーダーです。 (;^_^A 
     いずれにせよ、これまた迎春準備完了!! (^▽^)


ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:21:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2898-cf3d06ba
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next