== モルタル造形・ペイント ==

モルタルデコ教室のサンプルづくり

 あっつ!
 今日は朝から気温も高く、うんざり日和。
自宅仕事日だったので朝のうちに水やりでもと思いやったけど、
昨日程々しかしてなくて、たんまり1時間半近くもかかっちゃいました。
 でも、明日は明日でまたやらないといけないんでしょうね。

 今日はまだまだデコモルタル。
教室開催を始めたはいいけど、いろんな方が来られるので
いろんなサンプル用意しておく方が良いと言うことで取り組んでいます。

2017-07-19_17.jpg
17-07-19 いつものモルタルデコハウスですが、
    階段が有り、多肉植える場所が有りと形状変化が大きく
    レベルアップ版です。

2017-07-19_18.jpg
17-07-19 そしれステンドグラスカラーとでも言いましょうか壁面に変化を。

2017-07-19_12.jpg
17-07-19 こちらはムーミン家のアドリブ版。

2017-07-19_13.jpg
17-07-19 こちらは土台の型を作るのに一日近くかかるのでレベルアップ版。

2017-07-19_14.jpg
17-07-19 こちらは、発想を変えて小箱。
    なにも庭だけに使うんじゃなく、室内インテリアにも使ってもらえるし㋧。

2017-07-19_16.jpg
17-07-19 ワイヤーの小細工に少し時間がかるのと、
    意外と引き出しの底を塗るのに時間がかかるのでこれまたレベルアップ版。

 まだまだモルタルデコのサンプルを作るつもりですが、
次はどんなサンプル作るんでしょうね。


ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 16:52:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
 こんばんは。
 訪問、コメントありがとうございます!
 モルタル教室への参加希望、ありがとうございます。
 次回開催は8月は暑すぎるので9月16日から30日の間で
行おうと考えてます。
希望日があれば合わせられると思います。
 なおメールで直接連絡を試みましたが、
どうも送信できなくこちらで対応しました。
よろしければ、管理者のみ閲覧、のコメントで
連絡先を教えていただければ嬉しいです。
 知り合いの方の希望で始めたモルタル教室、
まだ不慣れな対応で申し訳ありませんが、
よろしくお願いいたします。
モルタル造形教室
こんにちは
いつも楽しく拝見してますが
初めてコメントします。
モルタル造形、とっても興味があります。
埼玉に教室があるようですが
埼玉は遠いなあ・・・と思ってました。
こちらの教室で教えて頂きたいです。





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2820-5118b73d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next