== モルタル造形・ペイント ==

生徒さんのモルタルミニ水栓、ミニブック完成です。

 今日はムシっぽいけど、まだ暑さは控えめ。
これくらいの日ならまだ外でも動けるかな。

 今日は、昨日のモルタル教室開催二日目、
皆さんの作品が完成しました、の巻。

2017-07-09_06.jpg
17-07-09 二日目はペイント作業。 二日目でもあり、もうペイントだけなので
     皆さん和やかに作業されました。

2017-07-09_15.jpg
17-07-09 そして完成させ、達成感とともに庭でワイワイ・がやがや鑑賞会。 (^O^)

2017-07-09_19.jpg
17-07-09 さすがに、オープンガーデンされてるだけあって本当にセンスいい
     作品ばかり。
     ピンクのブックには驚きましたが、ピンク大好きさんの作品。
     渋色葉物の寄せ植えかな

2017-07-09_16.jpg
17-07-09 本当に初めてとは思えない庭にマッチした作品です。 

2017-07-09_09.jpg
17-07-09 錆大好きさんは水栓にこだわりの錆感を。

2017-07-09_25.jpg
17-07-09 そして皆さんそれぞれにサインと日付。
      絵心も有り、サインもピッタシのデザインでした。

 皆さん、二日間暑い場所での作業ご苦労様でした。
 我が家にとって初めての試みでも、もっと快適に、もっと要領よく
お教え出来たらよかったのにな~と反省してます。
今回は皆さんのセンスに助けられました。
 また良かったら遊びに来てくださいねー。 

ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ

  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 17:48:38 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
masaさんこんばんわ~。
 コメント遅くなりごめんなさい。 m(__)m 
 皆さん初めてにしては、さすがガーデナー、
器用だし色彩感覚も良いしこちらも楽しい時間を
過ごさせていただきました。
 本来教えるレベルじゃないんだけど、
皆さんの真剣で楽しそうにされているのを見て
新たなサンプル作りに励みま~す。
こんばんは
いや~ いい作品が出来上がりましたね。
芝に並べての鑑賞会のお話が聞こえてきそうです。
会心の作品になったのでしょうね。
やっぱり、ご指導がよかったのでしょうね。
皆さんの楽しみが広がっていくのがうれしいですね。





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2810-5c4c1281
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next