== 西洋芝 ==

7月、西洋芝の様子

 今日は雨もなく、梅雨は一休み。
 ただこの先はスカッとしない天気が続く様で、
夏が来れば思うんだな~、やっぱり冬の方が良いなと。 (ーー゛)

 今日は西洋芝の様子を備忘録。

2017-07-03_06.jpg
17-07-03 今年は1週間に一度のペースで小まめに芝刈りしてます。

2017-07-03_07.jpg
17-07-03 そのせいではないんだけど、
     昨年の種まき後の育成が順調だったので…、

2017-07-03_09.jpg
17-07-03 今年はしっかりと育ち、この時期でもいい感じで残ってます。

2017-07-03_10.jpg
17-07-03 ただ、梅雨が来れば踏み固められた所はさすがに密度が落ちたので、
    エアレーションを施してやりました。

2017-07-03_24.jpg
17-07-03 この先、徐々に枯れていきますが、もうしばらく手入れしてやろうと
    モチベーション維持してます。 (^^)v

 ちなみに去年の様子。
2016-06-29_01.jpg
16-06-29

2017-07-03_08.jpg
17-07-03 今年の方が格段にいいかな。


ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:31:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2805-4f29f078
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next