== モルタル造形・ペイント ==

モルタル造形のDIY 今頃何で?

 久しぶりに、よく降りました~。
明け方には雨の音で起きるほどの勢い。
これでしばらく降らなくてもいいんだけどね。

 今日はこの時期にまたしてもモルタル造形。
その理由は…。

2017-06-17_06.jpg
17-06-18 いつものスタイロンの造形。

2017-06-18_02.jpg
17-06-18 そしてマジックで下書きをして、

2017-06-18_10.jpg
17-06-18 はんだごてで線引き。 モルタルを厚く塗らなければ程々見えるし、
     何より凹凸を入れておくことで、モルタルの接着度が上がります。

2017-06-18_23.jpg
17-06-18 そしてモルタル塗り。 …こちらは裏面なので線はないですが…

2017-06-19_00.jpg
17-06-19 そして造形に取り掛かり。
     
 今日はこんな中途半端な所でネタは終了。
 そして、この時期に何でまたいつも作ってる様な物を作っているのか。
これまたそのうちお知らせを。 m(__)m

ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:10:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2791-9331b383
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next