== オープンガーデン ==

第15回オープンガーデンがつなぐ 兵庫 花とみどりのまちづくりフォーラム IN 多可

 今日は、
 第15回オープンガーデンがつなぐ 兵庫 花とみどりのまちづくりフォーラム IN 多可
が開催されホスト団体として皆さんをお迎えしました。
2017-06-13_13.jpg 2017-06-13_14.jpg

 フォーラム後は、視察として我が家へも訪問して頂きました。
2017-06-13_04.jpg
17-06-13 皆さん、県内・早朝よりお越し頂き、

2017-06-13_05.jpg
17-06-13 さらに我が家は一番最後と有ってお疲れのところ…

2017-06-13_09.jpg
17-06-13 でもでも花談議・庭談義で盛り上がって頂きました。

2017-06-13_07.jpg
17-06-13 そしてミータンもお友達と話し込んだり、

2017-06-13_10.jpg
17-06-13 午前中に講師としてお話して頂いたガーデナーの
     月江先生とも話し込んだり。

2017-06-13_12.jpg
17-06-13 先々週に引き続きレベルの高い方ばかりだったので
    どれほど満足して頂いたか分かりませんが、
    交流の輪が広がる事ってこんなに楽しいことと改めて実感した一日でした。
    また来年、皆さんにお会いできること楽しみに、
    庭作業楽しむとしま~す!!


ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:09:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2784-eff5cc09
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next