==  ==

ジギタリス・オブ・ザ・イヤー

 今日は夏近しを感じさせる天気。
でも夕方から雲が出てきて風も気持ちよく。
今年は天気が安定しているのと、
朝・晩の温度が少し低めの様にも。

 今日は、今年のジギタリス、一番に輝いたのは? の巻。

2017-06-09_02.jpg
17-06-09 今年は、雨・嵐が少なかったので、比較的姿綺麗に育ってますが、

2017-06-09_12.jpg
17-06-09 やはりジギタリスはピ~ンと背筋伸ばしてるお姿が綺麗ですよね。

2017-06-09_04.jpg
17-06-09 と言う訳で、やはりこの2本が今年のジギタリスに輝きました。 

 おまけ
2017-06-09_13.jpg
17-06-09 こちらのクレマチス(べルルダジュール)、さらに咲き揃ったようで。

 さらにおまけ
2017-06-09_07.jpg
17-06-09 久しぶりに山ちゃん来庭。 また寝どこをどこにするか偵察中かな。
     失敗ばかりしてるのに、懲りない帰巣本能ですね。

ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 18:32:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
 そうそう、これからは遠慮なく言って下さいね。

 情報有難うございます。
行ってみたくなる素敵な所ですね。

追伸
え~~!
特別会員ですか!
う、う、嬉しい・・・(涙)
これからもよろしくお願いします。

お話していたサイト送りますね。
コテージガーデン
http://www.rose-mary.com/rosegarden

三田グリーンンネット研修旅行
http://www.sandagreennet.jp/2013/06/11/%E4%B8%89%E7%94%B0%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E7%A0%94%E4%BF%AE%E6%97%85%E8%A1%8C%E2%85%A1/
No title
 hiroroこんばんわ~。 
 こちらはボーダーのサイトですよ。(^O^)

 今日は来て頂いてありがとうございました。
 お会いできず、また芝生を刈れてなかったのが残念。(^-^;
 でも話は盛り上がった様で良かったです。
 これからも遠慮なく言ってくださいね。
hiroroさんは特別会員なので。(^_^)v
 
ありがとうございました!
今日はお時間を取っていただいてありがとうございました。
モルタル作品じっくり見せていただき、改めてセンスの良さに感動しました。
素敵なお庭はいつ伺っても見ごろの花が満開で本当に素敵でした!

次作品、楽しみにしていますね~~♫

今日はお会いできませんでしたがボーダーさんに芝生がものすごく綺麗で感激してたとお伝えください。





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2781-f648afe5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next