== オープンガーデン ==

三田グリーンネットの皆様をお迎え。

 今日は、6月なのに五月晴れって感じで、
梅雨まじかとも思えないんだけど。

 昨日は、全国的にも有名な三田グリーンネットの皆さんが
多可オープンガーデンの庭を視察に。
 有名な庭主さんも多く、レベルの高い団体さんととあって我が家は臨戦態勢!!
前日の金曜日は花柄取り、草引き、今週二度目の芝刈りまで…。 (^-^;
 まぁ~、今さら頑張っても時すでに遅しですが
今年の開花の遅れ、花持ちの良さがせめてもの救いだったかな。

2017-06-03_34.jpg
17-06-03 22名でお越しくださいました。

2017-06-03_40.jpg
17-06-03 オープンガーデンをされている庭主さんなので、
     話の内容がとても楽しく、

2017-06-03_37.jpg
17-06-03 モルタル造形の話やDIYの話、さらには芝生の話まで
     いろいろと庭談義。

2017-06-03_39.jpg
17-06-03 いつもの順路、家をぐるりと一周、そしてベランダからも見て頂きました。

2017-06-03_35.jpg
17-06-03 庭主さんとの交流がこれからますます盛り上がるといいな~。
     来年は是非、三田グリーンネットさんのお庭へ勉強に行こうっと。

 おまけ。
本日、天使のご来庭。 ^ ^
2017-06-04_01.jpg
17-06-04

2017-06-04_02.jpg
17-06-04


ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ

  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 17:34:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2774-0a9e18fe
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next