== モルタル造形・ペイント ==

モルタル教会の完成!!

 今日は一日、ゆっくりお出かけ。
そのネタはまたの機会として、
それにしても、今のこの開花状況の庭が公開日でないのは、残念?贅沢?
いろいろと考えさせられます。

 今日はまだオープンガーデンのまとめが出来てないので
その前に、例のモルタル教会が完成したので改めてご披露を。

2017-05-28_64.jpg
17-05-28 コニファー下にぽつんと教会。
     インパチェンスなどを植え込んだけど、
     これだけでは単なるモルタル造形を置いただけかのように。

2017-05-28_60.jpg
17-05-28 でも後ろから見ると、手前味噌ですが…、やっぱりいい感じ。

2017-05-28_62.jpg
17-05-28 側面の窓に格子を入れて…、

2017-05-26_22.jpg
17-05-28 正面の小窓にワイヤーをあしらって完成させてます。

2017-05-28_35.jpg
17-05-28 道路側からは横向きなので
     庭内に入らなければこの良さが分からない工夫も。

2017-05-28_65.jpg
17-05-28 俺のアイデアをミータンが形しにしてくれた唯一の作品。 (^-^;
     いずれにせよ、これからはこの教会を中心に植栽が始まるかな。
     

ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ

  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 18:53:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
hiroroさん、こんちでーす。
 ミータン思い立ったらすぐ実行。
こちらも面喰います。ハハ
 そして夏過ぎたら大物作るみたいですよ。
そもそも俺が始めたモルタルなのに、
今では彼女のDIYメニューになってます。(^^;)

 庭は、まだ見頃続いてるし、
明日はそちら方面のOG団体さん、
来週は県のOGフォーラムの団体さんが
来られるのでほどほど庭の手入れもしてるので
来て頂いてもOKですよ~。
こんにちは!
OGお疲れさまでした。
近所のOG回りに時間をとられてなかなか伺えませんがいつもブログで拝見して行った気になっています。

それにしてもミータンさんの教会、素敵すぎます。
もともと器用な方とは思っていますがやりだすととことんてっぺんまで上ってしまわれるパワーと技術に感動しました。
凄いですね!
目の前で見てみたいわ@@





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2767-48e24f5e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next