== バラ ==

見頃のバラ庭

 昨日からの雨も朝には上がり、その後は梅雨って感じ。
もう春は終わりかいな~。そろそろ蚊が出てくるんかいな~。
草が元気の育つんかいな~、とか何とか。
いろいろ悩まされるけど、季節感じて暮らせてるって事でしょうかね。

 さ~て、明後日、土曜日は今年最後のオープンガーデン日。
 …念のために、28日の日曜日は閉庭ですぞ!…
なので明日は念入りに庭作業、です。

 そして今日のネタは、いろいろ咲き出したバラのご紹介を。

2017-05-23_44.jpg
17-05-23 ザ・ダークレディー
     今年はほどほどの時期に咲いてくれてます。

2017-05-23_45.jpg
17-05-23 アイスバーグ

2017-05-23_47.jpg
17-05-23 ウルメールムンスター

2017-05-23_50.jpg
17-05-23 名無しの権兵衛バラに赤のピエール
     ルージュ ピエール ド ロンサール

2017-05-23_53.jpg
17-05-23 ブラッシュノアゼット

2017-05-24_02.jpg
17-05-24 アウグスタルイーゼ

2017-05-25_00.jpg
17-05-25 ピエール君も雨にも負けず、しっかり咲いてくれてます。

2017-05-25_03.jpg
17-05-25 そして宙に浮くピエール君も開花です。

2017-05-25_01.jpg
17-05-25 その奥に有ったキングローズも満開近し、です。 (^^)v


 オープンガーデン開催日
     5月27日(土)
     詳しくは「 こちら

 多可オープンガーデン 参加お庭の詳細な内容が見れます。
  「 多可オープンガーデン2017


ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 18:32:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
chieさん、こんにちわ~。
 こちらこそ忙しい合間を縫って
来て頂けるなんて本当にうれしい限りです。
 いつでも特別ゲート開けますので
言ってくださいねー。
また会える日を楽しみにしてま~す!!
こんにちは~♪
先日はありがとうございました!
今年もお庭見せていただけて、よかったです♪
去年も降りそうな曇りの日でしたが今年も
お天気に恵まれました(笑)
ブログでも楽しく見せてもらってますがやっぱり
その場に立ってることがとてもうれしくて♪
芝生もとても美しかったです!!
また来年もお訪ねできるのを楽しみに・・・
いつも、こちらの都合を聞いていただいてありがとうございます!





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2762-da6fa35d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next