== 庭の写真 ==

ベランダからの眺め、5月下旬

 今日は穏やかな天気。
ただ雨が少なく助かってるけど、それにしても降らな過ぎ。
このツケ、6月ぐらいにゲリラとなって帰ってくるんでしょうかね。

 今日はベランダからの眺め、その後です。

2017-05-23_28.jpg
17-05-23 この場所が一番のいい感じかな。

2017-05-23_27.jpg
17-05-23 やはりベランダからの眺めは、このクスノキ越しが涼しげです。

2017-05-23_22.jpg
17-05-23 そして華やかな道路側も、手前のキングローズの満開を待つばかり。

2017-05-23_00.jpg
17-05-23 かなりの咲きっぷりが見れそうなので、がらりと眺めが変わりそう。

2017-05-23_19.jpg
17-05-23 さらにアンジェラも遅れて満開になりそう。
 
 クライマックス、と言いながら暑い日が続いている割には満開もう少し。
気がせけてるんですかね。  それにしても今年は遅すぎますよね。 (^-^;

 オープンガーデン開催日
     5月27日(土)
     詳しくは「 こちら

 多可オープンガーデン 参加お庭の詳細な内容が見れます。
  「 多可オープンガーデン2017


ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ

  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 18:32:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2761-471a8d00
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next