== オープンガーデン ==

明日から我が家のオープンガーデン始まります!!

 さてさて、明日から我が家のオープンガーデン始まります!!
2017-05-05_10.jpg
17-05-05 オープンガーデン&ガーデンマーケット  5月6(土)
     オープンガーデン
     5月7(日)  13(土)・14(日)
       20(土)・21(日)・22(月)  27日(土)
     詳しくは「 こちら

 そして訂正なのですが、駐車場は例年通り多可町役場と冊子にも
記載してたんですが、全面建て替え工事で無くなっちゃいました。
2017-05-05_01.jpg
17-05-05 なので隣の空き地を借りましたのでご利用いただければと思います。

 そして、公開日を知らず、来られる方も既に50人ほど。
2017-05-05_00.jpg
17-05-05 本当にごめんなさい。 m(__)m

2017-05-05_06.jpg
17-05-05 さらに、明日は初めての試み、ガーデンマーケット。

2017-05-05_07.jpg
17-05-05 天気が怪しいですが、出店者の方の予定も有るので決行します。
     あまり大きく崩れることなく済んでくれること祈ります。

 まだまだ明日が初日、これから4週、よろしくお願いいたしま~す。

 多可オープンガーデン 参加お庭の詳細な内容が見れます。
  「 多可オープンガーデン2017


ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 18:35:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
お久し振りで~。
役場の駐車場は利用できないのですね。
姉夫婦に伝えておきます。
知人に冊子をもらい、今年初めてオープンガーデン巡りをするそうです。
勿論、「○○さん家が一押しよと」とアピールしておきましたからね(笑)






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2744-7e19290e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next