== DIY ==

雨の日はペイント作業

 今日は気合を入れて庭作業、と思いきや外に出る前に雨、雨。
すぐ止んだので出ようかなと思ったら、また降り出して…、結局、外作業断念。
 いつものルーティーン作業の芝刈りとバラの消毒をしたかったんだけど、
雨上がり、また降るかもしれないこんな天気、出来るわけないだろう!
  (≧ヘ≦) ムゥカ~!!

 なので今日はペイント作業で。

2017-04-15_11.jpg
17-04-15 できたらこの腰壁を塗り替えたいな~と。


2017-04-15_13.jpg
17-04-15 で、取り掛かる前にこちらを…、

2017-04-15_04.jpg
17-04-15 錆風にアレンジ。

2017-04-15_15.jpg
17-04-15 こちらも錆風に。

2017-04-15_09.jpg
17-04-15 そして腰壁塗ってこんな感じに。

2017-04-15_07.jpg
17-04-15 この腰壁も錆風にしたいんだけど…

2017-04-15_08.jpg
17-04-15 少し無理がありそうにも思うし、な~んかモダンな感じにもなったので
      是非やりたいとも思うし。 まぁ~、今日はここでしゅ~りょ~ぅ。


ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:42:59 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2725-8cc4baa7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next