== 庭の写真 ==

春庭景色

 いやいや、今日も庭作業したけど、もう暑いですねー。
昼何食べる?って聞かれたから思わず、冷やし素麺!と。
 
 さてさて、もう冬にはもう戻らない季節となったので、庭景色でも。
 …なので、スタッドレスタイヤ、ノーマルに履き替えました。
  車屋さんからは、まだ履いとったんか~、と (-_-;) …


2017-04-04_04.jpg
17-04-04 庭景色と言ってもミニチュアや家が有るので絵になってます。

2017-04-04_03.jpg
17-04-04 ムスカリだけかと思いきや、その中にエリシマム
     英名で「ウォールフラワー」とも呼ばれてるけど、
    、城壁のような石のすき間などでもよく育つのでこの様な名前だとか。
     ならば、レンガ目地に植えても面白いかな。

2017-04-03_11.jpg
17-04-04 こちらは玄関アプローチのクリロー小路。
     背丈も高くなりいい見頃迎えてます。

2017-04-03_09.jpg
17-04-04 こちらは今年リニューアル場所。 
     ただまだ地植え景色ではなく、寄せ植えが主になってます。

   今日も庭作業の一日。
  この3日でかなり進んだけど、まだまだやりたいこと一杯。
  で、悩むより、考えるのも楽しい季節であります。


ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:40:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2713-f5b581d2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next