== 日々の出来事 ==

盗っ人は誰だ~ぁ!!

 今日はこの時期らしいお寒い天気。
 でもまだ外でタバコ吸っても、最後まで吸えるので
底じゃないな~っと。

 今日は最近の出来事で。

2017-01-04_10.jpg
17-01-04 この前から片方だけスリッパがなくなり、探してみると畑の中に。
       そして今回はミータンのショートブーツがなくなり、
       探せど、探せど見当たらない。

2017-01-04_14.jpg
17-01-04 当然、第一容疑者は、我が物顔で庭を徘徊する、
       たまに追いかけたり、石を投げて追っ払ってる  (^O^)
       ネコかと思ったんだけど。
       母親に話すと、以前近くで同じ現象があって、その時の犯人は、
       タッ・タッ・タヌキ!!
       だったとか。

2017-01-04_12.jpg
17-01-04 上手く行くかどうかわからないけど、
       とりあえず感知式ライトを当てて近づかないようにだけ。
       本当はもっと懲らしめてやりたいんだけどね。 (^^)


ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ

  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 18:03:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
 ウェスト テイルさ、、コメ遅くなりごめんなさい。
本日虚しくこの作戦撃沈です。
 オオカミの…、なるほどね。 
でも入手困難だし…。
ゴキブリホイホイぐらいどうですかね。 (^O^)
No title
今年も どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m

タヌキですかー。
困ったもんですねー(・・;)

感知式のライトで
びっくりして逃げっていてくれると イイですね☆(゚∀゚)

巷では オオカミの「おしっ〇」だったか「うんP」なんかが売られていて
それを撒いておくと 効果があるとか なんとか・・・
そんなことを 聞いたことがあります(*^-^*)
でも、最終手段ですよね これ↑。





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2628-2373d5b8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next