== ガーデニング ==

東京雑貨

 今日は曇り時々時雨れ、たまに日差しと言った天気。
 昨日ようやくスタッドレスタイヤに履き替え、準備万端、
頑張って北へ向かって仕事に。
何度も電話したけど、お留守の様で、お会いできなかった!! ガクッ
 年末フル稼働のボーダーにとって、このロスは大きい!
と言いつつも、昼からは気分転換にお酒飲んでグッスリ。
 明日からまた気を取り直して頑張ろうっと!!

 今日は毎年行ってる東京、今年は俺が行けなかったのでミータン一人。
でもたんまり買う物だけは買ってきてました、の巻。

2016-12-30_07.jpg
16-12-30 浅草橋と蒲田で造花をわんさか。
       手前、今流行りの樹脂パールも浅草橋。

2016-12-30_11.jpg
16-12-30 こちらはプリザーブドフラワー製造会社の特売日に行って
       仕入れてきたものなど、など
       リボンとかも今年はたんまり買ったみたいで、
       店屋でも始めるんかいな~!と。

2016-12-30_06.jpg
16-12-30 4大天使もゲット。 こちらは、恵比寿でプラっと入った小っちゃいお店で衝動買い。
       4つまとめてなので、値引きしてもらったそうです。 


ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:44:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2622-9974b7c4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next