== DIY ==

今年のDIY モルタル編

 いやいや、今日は春一番かと思うような生温い風と雨。
それに合わせてじゃないけど、俺の仕事も大荒れ。
この調子だと、年末・年始は部屋ごもりの仕事になりそう。
 人生、こんな時も有ったよな~、と、始まる前から回顧録。 

 今日はそんな状況なので、今年のモルタル造形をペタッとでお許しを。 m(__)m

2016-09-08_01.jpg


2016-12-18_04.jpg


2016-12-09_01.jpg
16-12-09

2016-09-08_06.jpg
16-09-08

2016-11-21_00.jpg
16-11-21


ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 18:38:38 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
hiroroさん、こんばんわ~。
 モルタル、楽しいですよ。
俺も頑張ってはみてるものの、hiroroさんの様に
芸術センスないので記事アップするのが
恥ずかしいんですがね。(^^)
 来年は是非是非やってみてください。
どんなの作られるか、楽しみで~す!!
メリークリスマス♫
もう5,6年前になるでしょうか。
NHKの趣味の園芸で加藤さんのガーデンミニチュアハウスを見たのは。未だに録画残して忘れたころに見直していましたが・・・

モルタル造形いつかいつかと思いながら全くわからないし諦め半分でしたがボーダーさんの頑張りを見て刺激を受けました。
来年は挑戦してみたいなと思います。





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2616-a4cd5819
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next