== DIY ==

多肉用ブック型モルタル鉢作り、完成。

 いやいや今日は予定通りホコホコ。
でもって予定通り、モルタルの色塗り。
 それにしても時間がかかるんだよな~、俺の色塗りって。
この色とこの色を混ぜて、ちょっと違う。
なのでこの色を足すと…、さらに違う。
で何とか辿り着いて塗ってみると、また違う。
こんな事を何度も何度も繰り返してるから
時間かかるのもしょうがないな~と。

 今日は何日かかったんだろう?
多肉用ブック型モルタルの鉢作り。

2016-12-18_04.jpg
16-12-18 でけた、でけたと関西弁

2016-12-18_01.jpg
16-12-18 作り始めたのが11月20日からなので約1ヶ月。

2016-12-18_06.jpg
16-12-18 風合いはなかなかいい感じ。
       多肉鉢なのでそんなに色を濃くしない方が良いかなと思い
       塗り始めたけど、もう少し濃いくっても良かったかな。

2016-12-18_03.jpg
16-12-18 イニシャルもここまで出来たので納得。

2016-12-18_10.jpg
16-12-18 とりあえず多肉植えるまではこちらのアンティークコーナーに陳列。
       ただこのコーナー、気に入らないものまで置いてるけど、
       納得できたものが出来たら即交代の下剋上場所です。
       …レベル低いですが (^O^) …


ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:19:58 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2613-8680302a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next