== ガーデニング ==

色々と日々の様子

 今日は予報通り雨。
思ったほど寒くはなく、
外回りでタバコ吸うのが鬱陶しかったな~、程度かな。
 明日の日中は、今の気温がどんどん下がるだけで、寒くなりそう。
ついに真冬がこちら地方にもやって来た様で。

 今日”も”たわいもないネタを集めて終了です。

2016-12-06_08.jpg
16-12-06 イオノプシディウムの群生場所。
       今年もそろそろ咲きかけてます、って6日の写真です。 m(_ _)m
       よく見るとバーバスカムが良く育ってるけど、種育ち?
       親苗からは10mほど離れてるけど、条件揃ったんでしょうね。

2016-12-13_01.jpg
16-12-13 こちらは塗りが未完成の…。
        …ついにこんなネタまで出してきたボーダーです。 (-_-;) 
       モルタル造形のペイントで、この台に乗せておいたら、
       四方八方塗りやすくなるだろうとミータンが作ってくれました。 
       ただコロコロし過ぎますが。 (^^;)

2016-12-13_00.jpg
16-12-13 こちらは、最近始めたモルタル関連道具の置き場所になるんかな。
     

ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ

  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:37:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2609-489b6531
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next