== DIY ==

ブリキ塵取りをエイジング (^O^)

 今日は雨も上がり、しかも気温も上がりホコホコと。
まだまだ許せる天気が続いてる北播磨地方です。

 今日は勢い余って、じゃないけど、
この前の鉄錆風イニシャルの復習として、
何とまぁ~、ブリキの塵取りをエイジングしてみました。
 …こんな発想、大好きなんですよね。 (^^) …

2016-12-05_01.jpg
16-12-05 イニシャル、時計に続いて塵取りをエイジング。

2016-12-05_16.jpg
16-12-05 今回は2回目と言うことでほんの1時間ほどで完了。

2016-12-05_20.jpg
16-12-05 まぁ~まぁ~こんなもんでしょう。

2016-12-05_03.jpg
16-12-05 もちろん、こんな所に置く気はなく、実用品として別場所に置いておきます。
       そんな塵取りよりも、腰板部分に違和感感じるので
       早く取り掛かりたいんだけどなぁ~。


ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:22:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2601-d67eff10
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next