fc2ブログ

== 西洋芝 ==

今年最後の芝刈り、かな。

 今日はまずまずの天気。
しばらくは同じような予報で、これで春になってくれたら良いのにな、と。

 今日はそんな天気で無かったこの前の土曜日、
本当にいい天気過ぎて、思わず予定にしてなかった庭作業をしました。

2016-11-26_13.jpg
16-11-26 予定していなかったとは言うものの、ボウボウに伸びた西洋芝の芝刈り。

2016-11-26_19.jpg
16-11-26 そして堆肥を目土代わりに入れました。

2016-11-26_12.jpg
16-11-26 密度の低いところが目立ち過ぎる様になったけど、

2016-11-27_15.jpg
16-11-27 日曜日にたんまり雨が降り目立たないように。

2016-11-27_13.jpg
16-11-27 埋もれた芽がまだあるだろうから、もう少しは見栄え良くなるかもですが、

2016-11-27_12.jpg
16-11-27 これで今年の西洋芝の管理は終了。

2016-11-28_00.jpg
16-11-28 来春は、種まきから始めることとします。

2016-11-28_01.jpg
16-11-28 来春、種まきから始めることとなります。


ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  
スポンサーサイト



┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:29:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2595-ca434e1c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next