== 西洋芝 ==

芝刈りと、この時期でも…。

 今日は本当にいい天気。
でもまだ蚊はいそうだな。
一か所咬まれましたので。 ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

 もちろんこんないい天気なので庭作業。
しかも今育ち盛りの西洋芝を刈らなければの義務感とともに…、の巻。

2016-10-30_01.jpg
16-10-30 見る見るうちに伸びまくる西洋芝。

2016-10-30_00.jpg
16-10-30 ここまで来れば機械刈りでもいいんだけど、
       もう一度例のカッターで暫定的に芝刈り。
       ただ、切り口綺麗じゃないので…、

2016-10-30_02.jpg
16-10-30 明日はしっかり機械刈りしようかなと。

2016-10-30_04.jpg
16-10-30 そして今年も病気で剝げた部分が有るので修理播き。

2016-10-30_06.jpg
16-10-30 本来は10月中旬までが播き時期なので
       もうとっくに過ぎててこの後どうなる事やら。

2016-10-30_05.jpg
16-10-30 今年の実験的試みですが、日当たりのいい場所だけやってみました。


ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:16:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2571-d79ff201
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next