== ホワイトガーデン ==

秋のホワイトガーデン

 今日も安定した…、
と言う下りはいつも同じになってきたので止め~。
 そレはそうと、もうだいぶん前になるけど、facebookがウィルスにやられ
…プロフィール写真が勝手にメッセージで送られてしまうウィルス…、
深夜にあたふたとする羽目に。
 世の中、俺よりバカな奴がいるもんだなと、独り言。

 今日はホワイトガーデンの様子を、
と言っても、手入れ不十分で年々花数少なくなってきたかな。

2016-10-19_19.jpg
16-10-19 シュウメイギクがいい感じ。

2016-10-19_20.jpg
16-10-19 フジバカマはチョイと撮るのが遅かったかな。

2016-10-19_21.jpg
16-10-19 こちらのフジバカマは良く咲いてるけど、
       西洋芝が2週間遅れだったので今一つの雰囲気、残念。

2016-10-19_25.jpg
16-10-19 庭外向けても良く咲いてるんですがね。

2016-10-19_17.jpg
16-10-19 こちらのクレマチスが咲きかけてきました。

2016-10-19_22.jpg
16-10-19 まだまだこれからも咲きそうだけど…、

2014-10-13_14.jpg
14-10-13 2年前はこの時期に、これだけ咲いてたんだけど、
       今年は暖かいのかなと。

2016-10-19_24.jpg
16-10-19 まぁ~、この先長く楽しめるので、良しとしよう。



ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ

  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:52:38 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2562-2fe94bdb
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next