== DIY ==

ペイント DIY 始める、の巻。

 今日もセミの大合唱。
 ただ、ツクツクボウシがトッポジージョ・トッポジージョ
って鳴いてたけど、あと二日だけとは言うもののまだ7月ですぞ~。

 今日は、午前中に水やりとバラの殺虫剤散布。
まぁ~、虫大群に喰われてます。
 午後からは…、今日のお題、私ボーダーがDIY始めました~!
で、取り掛かったのはペイントのDIY。
 何分、恥ずかしながら美術や図画工作レベルは小学生低学年レベル。
いやいや、園児がお母さん、お父さんをクレヨンで書いてるけど、
俺様が書いても同じような絵しか書けないレベルです。 (〃 ̄)-

 とりあえずこんな物買いました。
2016-07-30_02.jpg
16-07-30 ペイントだけでなくアレンジ材料も買いました。

 今日の午後試し塗りしたけど、
今日のブログがここまでで終わるのを見て察してください。
やはり、何回か、いやいや幾度となくの経験が必要なようで、
この後、上手く行けば、つづく。
 さもなければ、夏休みの自由研究ってことで、
お~わり。  C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ トコトコ


ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  
スポンサーサイト

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:18:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2494-a3b55448
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next