==  ==

ドライアジサイ、だけど…。

 今日は本格的な夏天気。
 ただ、夕方から秋の虫が鳴いている様な。
そんな虫より、ポケットモンスターが出てくれる方がいいけどね。 (^O^)

 今日はアジサイのドライ、毎年やってるので結末は分かるんだけど
今年こそは上手く行かないものかと…、の巻

2016-07-15_15.jpg
16-07-15 アジサイをドライに。
       このままの色で仕上がればいいんだけど…・。

2016-07-27_01.jpg
16-07-27 そんな訳はなく。、

2016-07-15_05.jpg
16-07-15  ならば、こっちは…、

2016-07-27_03.jpg
16-07-27 なるはずも無く。

2016-07-22_19.jpg
16-07-22 もう一つおまけに、こっちは!

2016-07-27_00.jpg
16-07-27 上の15日間の変化とは違い5日間の違いなんで、
       まぁ~いい感じなんだけど、どうせ同じ色になるんでしょうね。
 
       と言う事は、アジサイのドライって、この色変化を楽しむってことですかね。 ('_')


ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 18:28:20 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2493-9335cda8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next