== ガーデニング ==

ポケモンGOが我が家の庭にも !(^Q^)/゙

 今日は一日曇り、時折パラパラと。
そろそろ一雨欲しいんだけどね。

 今週夏休み的なボーダーは、
今流行りのポケモンGOを楽しんでます。
息子が帰省したのにつられて。 (^_-)

 で撮ったのが、我が家の庭内のキャラ達、
説明も出来ないし、またしてもペタペタと。

2016-07-25_17.jpg
16-07-25

2016-07-25_16.jpg
16-07-25

2016-07-25_13.jpg
16-07-25

2016-07-25_09.jpg
16-07-25

2016-07-25_06.jpg
16-07-25

2016-07-25_01.jpg
16-07-25

2016-07-25_11.jpg
16-07-25

2016-07-25_23.jpg
16-07-25

2016-07-25_24.jpg
16-07-25

2016-07-25_29.jpg
16-07-25 こちらは近くの公園までキャラ集めと
       パワーをもらいに行ってきました。

2016-07-25_15.jpg
16-07-25 ちなみに今回は、”おこう”と言う道具を使い
       キャラを庭内におびき寄せる事に。

2016-07-25_00.jpg
16-07-25 ただ俺はこんな”おこう”を使い蚊除けしてました。 (;^_^A アセアセ・・・


ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ

  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 17:53:38 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
エルフィンちゃんへ。
 優しいよね~(^_-)-☆
 歩くだけで卵が孵化したりするから
全く意味ない訳じゃないけどね。
 まぁ~、なるべく若い人について行っとかないと
施設送りさえあるからね。(^O^)
こんばんは。
ポケモンGOですか~我が息子も「これ持って近所一周してきて!」って、こんな時だけ笑顔?
で、何にも・一匹たりともいません。
「田舎をなめてんじゃね~か?」だそうです。
ま、いないって事は変な人たちも集まってこないって事で・・・良し。





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2492-4798439b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next