== ガーデニング ==

とんでもない状態の夏庭場所。

 今日は暑い天気と思いきや昼から雷雨。
典型的な梅雨明けの様にも思うけど…。

 今日は、もうとんでもない状態の場所を、
恥ずかしながらも投稿し、
ビフォー・アフター必ず投稿しようと!

 と思ってるだけのネタで。 (>。<;)y-~ ゲホッゲホッ..

2016-07-14_02.jpg
16-07-14 5月にはオープンガーデンの入り口だったところが今では、

2016-07-14_09.jpg
16-07-14 後ろからの写真ですが、オカメヅタが伸びすぎて
       もう、お化け屋敷の入り口に。

2016-07-11_10.jpg
16-07-14 しかもオルレアの種採取のため、花後もそのままに。

2016-07-11_57.jpg
16-07-14 ここまで沢山の種採取必要かね~と、ブツクサ。

2016-07-11_55.jpg
16-07-14 他にもこんな枯れオルレア、いたる所に有るんですが。
       なので、かなり見栄え悪い庭景色になってます。

 さらに本日雷雨の襲来で。
2016-07-14_08.jpg
16-07-14 ミモザの種がいたる所に散乱。
       ご近所さんの駐車場まで散らかしてしまいました。 m(__)m
       …実際は、写真で見る以上の散らかり方です。…


ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:54:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2480-b3094c8e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next