== ガーデニング ==

ガーデニング雑貨、いろいろと。

 今日もしとしとと一日雨。
この前、梅雨明けただろうと勝手に予報したけど、
やっぱりまだ梅雨ですね。 

 今日は一日雨でだったからじゃなく、
仕事だったので庭は何の進展も無し。
 なのでミータンが買ったガーデニング雑貨を。

2016-07-08_38.jpg
16-07-08 こちらはこの前の庭主研修で行った大阪府堺市にある
       園芸店、ロベリアで買った雑貨。

2016-07-08_40.jpg
16-07-08 こちらはさらにその前、もう先月上旬になるけど
       東京 二子玉川のDIYファクトリーで買った雑貨。

   前々からガーデニング雑貨関係が好きだったけど、
  いろんな庭に行き、かなり感化されてるみたいで、
  ”冬のDIY準備や”と言ってます。 ←早すぎるやろ~!! (゚ρ`)ァー


ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 20:02:24 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

Re: No title
 ウェスト テイルさん、まいどです。

 すでに何かしら、構想練ってるみたいです。
 
 適当Blog、勉強になってるのかどうか。
 再チェック必要だよ~。 ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー 
No title
さすが 奥様!!
もう冬の準備なのですね~!!

「出来るガーデナー」は やはり 
次の次を考えて いらっしゃるのですね~(*^-^*)

いつも お勉強 させて頂いておりますm(__)m





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2477-84db6f57
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next