==  ==

初夏花 モコモコ、イガイガ、たまや~。

 今日も暑っちい天気。
そして、オープンガーデンメンバーとプチ日帰り研修。
その模様は明日として、今日は初夏花を簡単に。

2016-07-01_22.jpg
16-07-01 モコモコのリアトリス

2016-07-01_67.jpg
16-07-01 イガイガと・・・、

2016-07-01_66.jpg
16-07-01 チーゼル。

2016-07-01_02.jpg
16-07-01 この時期の代表的なイガイガ君、”たまや~” 再び。

2016-07-01_71.jpg
16-07-01 イガイガでもモコモコでもないけど…、

2016-07-01_18.jpg
16-07-01 アガパンサス


ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ

  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 20:46:20 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
エルフィンちゃん、またまたまいど。
やっぱり上から咲いてくるのかな。
ドライ前後試してみるわ。
とすぐ忘れる俺なので、あまり期待しないでよ。
(^^;)
また来ました~
ピンクの花が天辺から咲いてきますe-454花は優しそうなんだけどね~。
色とりどりに染色して売ってたのを見ましたよ。
ドライにする時期は開花前が良いのか?散った後が良いのかな~?両方試してくれると今後の役に立ちますので教えてくださいね~ぜひ。
No title
 エルフィンちゃん、まいど。
 トゲトゲで、これで開花だなんて。
まぁ~、希少品種な感じがいいのかな。

 ミータンはドライにならないか、
試すつもりらしいよ。
 俺への手榴弾になるかも。(^^)
こんばんは~。
e-451ここにもチーゼル。
棘が痛いですね~どうしようかと思いながらも、つい水をやってしまいました。
咲かせちゃおうと思いますe-452いてっ。





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2471-ade8bd82
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next