== 西洋芝 ==

芝刈り、芝刈り。

 今日は、曇り空で気温もさほど上がらず、
絶好の庭作業日和。
 なので、庭に出てせっせと芝刈りに…。
 ただ、夕方前から雨が降り、強制終了でした。

2016-06-12_07.jpg
16-06-12 昨日の飲み会の二日酔いの影響も無く、ようやく芝刈りを。

2016-06-12_13.jpg
16-06-12 もう2週間以上はしてないと思うけど、
       落葉、花ガラも掃除することなくいきなり刈り出しました。
       …特段今日だけって訳じゃないですがね。…

2016-06-12_03.jpg
16-06-12 おかげでスッキリ。

2016-06-12_16.jpg
16-06-12 夏場になるとヘタルので、あと1ヶ月チョイは芝刈り必要です。

2016-06-12_17.jpg
16-06-12 こちらは両端の刈り残しも手刈りでスッキリ。

2016-06-12_18.jpg
16-06-12 今日はこれだけを刈り取ったです。
       この刈りカスは、畝に播きリサイクルしてます。


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ

  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:05:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2448-e61d17f3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next