== ガーデニング ==

ばらバラ

 今日も暑い天気。
早くも梅雨の中休みか?

 で、今日は昨日に引き続きバラを。

2016-06-07_52.jpg
16-06-07 このバラの名前を調べてから仕事に行こうと思ったけど、

2016-06-07_47.jpg
16-06-07 俺らしく、調べるのを忘れちまって…。
       なので、今日だけは、名無し。
       それにしても 綺麗に三つ子咲きです。

2016-06-07_43.jpg
16-06-07 こちらは、ピエールドロンサールの一人咲き。

2016-06-10_02.jpg
16-06-10 そして、オーギュスト・ルノワールが。

2016-06-10_04.jpg
16-06-10 完全な水切れ状態。

2016-06-11_01.jpg
16-06-11 今朝見ると、回復。

2016-06-10_01.jpg
16-06-10 ついでに、フランネルフラワーもうな垂れ気味、と思ったけど、

2016-06-11_00.jpg
16-06-11 今朝見てもあまり変わり映えしなかったので、
       こういう花なんだなと。 (;^_^A アセアセ・・・


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 16:20:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
 ジャムさん、はじめましてー。

 訪問、コメントありがとうございます。
 お近くならばいつでもと言えますが…。
 こんなBlogですが、24時間、年中無休で
見れますのでお時間あれば、覗きに来てください。(^^)
No title
お邪魔します。
バラとってもきれいですね(^_^)
咲いてるところじっくり観たいものです♪





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2447-02dd9448
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next