== 旅行 ==

東京 麻布十番へ

 今日のこちらは一時激しい雨。
とは言っても、仕事で出払ってたので
庭はどうかわかりませんが。
…さらにぶっ倒れてるかもですが…

 今日は金曜日から東京へ行ってたけど…、の巻。

2016-06-04_03.jpg
16-06-04 今回の東京行きは、息子が自由が丘から
       麻布十番へ引っ越ししたので買出しや荷物移動の手伝い。

2016-06-04_02.jpg
16-06-04 地名だけ聞けば、セレブ的な引っ越しの様に聞こえますが、
       とんでもなく貧そな部屋移動です。
   
2016-06-04_01.jpg
16-06-04 12年も自由が丘に住んでいたのでかなりの物を買換え。
       なのでミータン席がご覧の様になり、まさに護送状態。 (^O^)

2016-06-04_00.jpg
16-06-04 手伝いのお礼にと西麻布の焼き鳥屋”権八”に
       連れて行ってもらいました。
       …iPhoneで撮ったけど、編集ミスで横向いてますが、
       クリック拡大するとまともになります。 m(__)m …

2016-06-04_04.jpg
16-06-04 かの小泉・ブッシュ会談場所にもなったところですぞ。

2016-06-06_00.jpg
16-06-06 こちらは麻布十番に有る、”およげたいやき君”の
       モデルになったと言われているタイ焼き屋。
       ちょっと変わったたい焼きだったです。

2016-06-06_01.jpg
16-06-06 こちらは白金プラチナ通りで見つけた
       プランツ店内にあったツリーハウス。

2016-06-03_00.jpg
16-06-03 今回の引っ越し場所から少し散歩には遠かったけど、
       やっぱり東京と言えば東京タワーだなと。

2016-06-07_99.jpg
16-06-07 そして俺一人、帰り道で遭遇。
       泉岳寺付近にあるJR高架下の通称”がたがた道”。
       路面のがたがたと高架を通る列車のがたがた音かは
       知らないけれど…。
       それよりこの高架の高さ、半端なく低いです。
       タクシーに乗ってても思わず頭を下げたくなります㋵ (^O^)


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:20:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2445-e72bce61
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next