== 庭の写真 ==

ぶっ倒れの庭 ^_^;

 先週の金曜日から東京へ行ってて、
昨日帰ってくると庭はどうなってる事やら。
 ちなみにミータンもオープンガーデンが終わった二日後から
すでに行ってたので誰も手入れできずじまい。
 まぁ~、90近い母親に雨に当たらない場所の鉢物だけ
水やり頼んで何とか元気に育ってますが。
 …ただ、やはり90近いので、水の元栓止めて無く、
   ホースからチョロチョロ水漏れでしたがね。 ^_^; …

 でも、梅雨入りなんですよね。

2016-06-07_07.jpg
16-06-07 OGの入り口の小路がさらに狭い小路に。

2016-06-07_12.jpg
16-06-07 オルレアがいたる所に咲いてるけど…

2016-06-07_06.jpg
16-06-07 こちらの小路も

2016-06-07_09.jpg
16-06-07  オルレアがぶっ倒れ状態。

2016-06-07_10.jpg
16-06-07 さらにミニバラバレリーナもへたってました。

2016-06-07_15.jpg
16-06-07 もちろん、ですよね。

2016-06-07_17.jpg
16-06-07 頭でっかちなアナベルも咲きかけにもかかわらず、
       もう深々とお辞儀。

2016-06-07_00.jpg
16-06-07 

2016-06-07_13.jpg
16-06-07

2016-06-07_01.jpg
16-06-07 しばらくミータン不在の我が家。
       庭の植物たち、俺に頼るしかないんだよね。
       まぁ~、出来る限り頑張ってやりましょう!! 


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:21:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2443-8452d8de
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next