== オープンガーデン ==

2016 オープンガーデンのお礼

 今年も無事、オープンガーデンを終了する事が出来ました。

   2016-05-29_08.jpg

 年々、来られる方は遠くなり、
 訪問者の平均年齢が若くなり
 前半・後半、非公開日・公開日2回来られる方も増え、

   2016-05-29_07.jpg

 これから庭造りと思われてるお子ちゃま連れ家族から、
自らOGをされてる本格的ガーデナーの方まで、
 滞在時間はさらに長くなり、

   2016-05-29_27.jpg

 何より、このBlogを見てこられる方の多いこと多いこと。
本当に我が家が理想とするオープンガーデンに近づいてます。

   2016-05-29_23.jpg

 庭を始めた頃、いつかはオープンガーデン、と思いつつも
覗きに来られる方の一言に、チクッととんがる事も多々ありましたが…。
 
   2016-05-29_04.jpg

 でも、地元多可町が主催され、第1回目こそ参加し損ねたものの、
庭主さんに温かく迎えて頂き本当に感謝の我が家です。

   2016-05-29_05.jpg

 ミータンも昨年仕事を辞め、色々な庭を見に行く機会が増え、
 …どういう訳かそれに反し、俺の仕事が忙しくなり (ノД`)・゜・。…

2016-05-27_20.jpg
かなり刺激を受けてる様で、ますます創作意欲湧いてるようです。

 ガーデナーは留まる事のない自分の世界観づくりに
挑戦されていると思いますが、その中でも
今年のOGに来られたBlog友さんをご紹介。

2016-05-29_21_20160531021853da2.jpg

 若いご夫婦で庭めぐり、グルメ巡りそして庭づくり
  「 小さな幸せ見~つけた 」さん。

 庭好き、花好き、やっとお会いできた、
 「 ちえの花日記 」さん。

 広大な里山にバラ庭造成中、来年は訪れたいな、
 「 里山を素敵なローズガーデンへ 」さん。

 桃太郎県から家族連れ、庭づくり進んでるかな、
 「 理想の庭作りへの道 」さん。

 夫婦仲良くうどん県から1泊二日で来て頂いた、
 「 手作りマイガーデン よしべえ 」さん。

 オープンガーデンは来年からかな? (^^)
  「 bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`) 」さん。

 1人で広いラベンダー畑、公開日まじかの、
  「 ラベンダーファーム日記 」さん。

 雑貨販売も手掛けてられる、
 「 キララ 」さん。

 いつもいつも仲良くOGさせて頂いてる、
 「 のんびり庭日記 」さん。

  2016-05-29_18.jpg

 この他にも、
 俺ボーダーは、顔覚え、名前覚えが悪いので、
失礼にもスルーしてしまったブロ友さんもおられると思います。
おられるはずですが 記載漏れ有ればごめんなさい。 m(__)m

  2016-05-29_15.jpg

 最後に、
 本当にたくさんの方に来て頂き、
非公開日も含め多可オープンガーデン期間中
557名もの方にお越し頂きました。
 またBlogを通して応援もしていただき、
本当に感謝しかない我が家です。
 来年、またお会いできることを楽しみに、
今年のOG終了させて頂きます。

  2016-05-30_00.jpg
    カフェコーナーだった場所も、翌日、早々に鉢物など取り込み
   普段を取り戻したAnge&Fe'e Gardenです。


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ

  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:25:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2435-d4894c69
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next