== DIY ==

玄関アプローチをレッドロックでドレスアップ。

 今日も春曇りの心地よい天気。
蚊もいないし、寒くもないし本当にいい季節となったもんです。

 今日は、またしてもゴソゴソと棟梁が玄関を
いじくっていたのでその模様を。

2016-04-24_00.jpg
16-04-24 毎年芝生にしてたけど、芝刈りしにくいし、

2016-04-24_08.jpg
16-04-24 別場所の作業様子ですが、
       レンガでも?と思ってたら防草シートを敷き、

2016-04-24_11.jpg
16-04-24 ホームセンターでレッドロックを買ってきて…。

2016-04-24_01.jpg
16-04-24 はい、出来上がり。

2016-04-24_02.jpg
16-04-24 土が上がらなければ、ほどほどメンテ
        …石を洗い、砂を除く…
       も必要も無いので、

2016-04-25_40.jpg
16-04-25 いい感じ演出できます。

2016-04-25_39.jpg
16-04-25 後は落ち葉、小枝掃除は必須ですが
       何とかバキュームで吸い取れるかな。


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 18:16:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
 よしべえさん、こんばんわ。
返信遅くなりごめんなさい。
 パンフ届いたんですね。
今年は少し開花が早い様なので、
8日ごろはちょうどいい時期かも。
 遠方ですので、くれぐれも気をつけて
お越しください。
 来られたら、是非声かけお願いしますね。
楽しみに待ってます。
No title
オープンガーデンに向け準備が着々と進んでいますね今日パンフレットが届きました
ありがとうございました日帰りはきついので
有馬温泉に宿を予約しました5ヶ所目星を
付けていますが時間の許す限り目に焼き付けて
帰りたいと思っています





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2390-6d02b860
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next