== ホワイトガーデン ==

ホワイトガーデンの今・・・その2

 今日は、温かい・暖かい。
 ただ、部屋の中は適温かな。
良い季節となりました㋧。

 今日はホワイトガーデンその2。
爆発前の静けさです。

2016-04-10_15.jpg
16-04-10 ツルアジサイに。

2016-04-10_16.jpg
16-04-10 白モッコウバラの蕾もかなりふっくら。

2016-04-10_19.jpg
16-04-10 今年は幾分”こじんまり”です。

2016-04-10_24.jpg
16-04-10 大御所のナニワイバラも。

2016-04-10_37.jpg
16-04-10 オンファロディスにも蕾。

2016-04-10_44.jpg
16-04-10 スノーボールも蕾。

 これらの蕾、今年も連休ぐらいに見頃になるのかな。


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 18:36:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
garaさん、訪問、コメント
ありがとうございます。
 オンファロディス、こぼれ種で増えて
ボリューム出ると見ごたえあり、
本当にいい花です。 
我が家もこんな感じで咲いてくれてます。
http://afgarden.blog.fc2.com/blog-entry-2028.html

 これを機会の今後ともよろしく
お願いいたしま~す。
初めまして
初めて投稿させていただきます。

いつも楽しみにブログを拝見しています。

ネッ友さんから カスミソウに似た花が咲くけれど名前がわからないといただいた種
ここにお邪魔してオンファロディスと知り
ネッ友さんに花の確認をしていただき
まさにオンファロディスと分かりました。
我が家はまだ蕾はできていませんが咲く日が楽しみです。

白いモッコウバラは素敵でしょうね。
八重咲なんですか?





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2373-f0efa3dd
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next