== ガーデニング ==

ミニチュアガーデン、またしても。

 今日は久しぶりに、休日、のんびり、園芸店巡り。
このまま普段通りになり、オープンガーデンを
迎えられたらと思うけど、村の臨時総会副議長役に
次なる仕事の波が音を立ててきたようで。
 …まぁ~、時間が解決するだろうと、いつものボヤキ節。…

 今日は終日のんびりできたけど、昼から土砂降り。
帰って来てからは、もう写真撮りできなかったので3枚写真で。

2016-04-11_04.jpg
16-04-11 次なるミニチュアガーデン場所は、
       こちらの枯れかかったブルーワンダーの下。

2016-04-13_06.jpg
16-04-13 セメントとパーミキューライトでナチュラルっぽく階段を。
       ただ、まだ手直しするとか。

 何を作ってるかと言うと…、
2016-04-11_05.jpg
16-04-11 例のミニチュアハウスをど真ん中に、
       花壇用レンガで”砦” だそうです。
       まだ製作中でこれからだけど、
       一層の事、ホグワーツ城にしてもたらええのに。 (^^)


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:41:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2372-e2838cd2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next