== DIY ==

ガーデン水廻り、完成!

 今日は、やりましたよ~。
 結局、仕事のネタは届かず、終日庭作業。 
バラの消毒、芝刈り、ミモザの剪定。
 やはり、俺様が手を入れないと
庭は綺麗にならないなと、いつもの自画自賛。 (^O^)

 で、今日は、その作業じゃなく、昨日の続き。

2016-04-09_06.jpg
16-04-09 こちらが完成した庭の水廻り。

2016-04-09_02.jpg
16-04-09 以前もあったので、リニューアルです。

2016-04-09_05.jpg
16-04-09 何でも、まぁ~、簡単に作ってしまうもんですな~。

2016-04-09_03.jpg
16-04-09 こんな物置いたら、
       俺がどっかに散らかしてまうぞー、
       と言ったら、使うな、と…。
       (一一") ごもっとも 

2016-04-09_00.jpg
16-04-09 こちらは以前にも投稿したけど、
       白で目立たない中、雑貨クセサリーで彩ってます。


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 17:56:39 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
よしべえさんへ。
 住所、氏名等はメモりましたので
消去しておきますね。
No title
 よしべえさん、まいどでやんす。
 WAA,O~、来て頂けるんですか? 感激です。
 うどん県からだと、東西で経路違うと思いますが、岡山経由だと中国道加西IC北上で3時間半。淡路島経由だと山陽道三木IC北上で3時間。ぐらいかな。
 あと、どこがおすすめかは良ければパンフレットを事前に送りますよ。
和風っぽい所も有るしね。
お尋ねします
5月8日にオープンガーデンを拝見しに行きたいんですがこちら香川からなもんで時間的な
制約上「きたはりま」さんちと1~2カ所を
見たいと思いますが25軒もある個人宅から
捜しにくいので名前を教えていただけたらと
思います。よろしくお願いします





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2369-f8d1d3c3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next