== ガーデニング ==

ボーダー、庭に出る、の巻。

 今日はホコホコと言うより、暑いぐらいの春天気。
 で、庭作業と意気込んで、結局は村役の引継ぎやら、あと2つの雑用で
庭に出れたのは2時過ぎ。
 でも、頑張った~、とナルシスト。

 仕方なく少しの時間ぐらだったら2回ほど庭に出てた…、と思うんだけど、
6ヶ月ぶりに気合入れて庭作業をしたと思います。 
 たった3時間ほどですが。 

2016-04-02_00.jpg
16-04-02 年明け早々から咲いてくれたミモザもさすがに終わり支度。

2016-04-02_19.jpg
16-04-02 また来年、とばかりにチョッキチョッキと。
       何分、6ヶ月ぶりですから、
       ミータンに強制的に撮らせました。 (^。^)y-.。o○

2016-04-02_18.jpg
16-04-02 やっぱり人間は自然と真正面から向き合わないと!
       な~んて、大げさなことはともかく、庭作業は楽しいですね。

2016-04-02_24.jpg
16-04-02 今日出来たのは1/4ぐらいだけど、
       今年は早々と咲いてくれたおかげで、
       見頃の房もあり、時間差作業出来そうです。

 おまけ。
2016-03-21_13.jpg
16-03-21 ちなみに、早々と購入苗を植えたので、
       いたる所に霜よけ不織布を夕方には掛けてます。


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:35:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2361-e178775b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next